2013-02-19から1日間の記事一覧

  バラして並べて揃えて晒してやんよ

チラッ さて、今回は遺跡解体作業の後編です。 以前書いた通り、約1か月かそれ以上にわたって気長に遺跡の壁を引っぺがし続けていたわけでした。 基本的には単純作業なので、そんなにスクリーンショットを撮るほどの出来事も起こらないのですがね。 例によって…

 うどんのうーやん

うどんのうーやん作者: 岡田よしたか出版社/メーカー: ブロンズ新社発売日: 2012/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (13件) を見る ……はい。絵本です。どうしたことか買ってしまったのです(笑)。 書店の店頭で見ましてで…

 小説版『ガンダムAGE』第4巻

機動戦士ガンダムAGE (4)マーズ・コンタクト (角川スニーカー文庫)作者: 小太刀右京,大貫健一,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/08/31メディア: 文庫 クリック: 155回この商品を含むブログ (4件) を見る…

 機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」

▼あらすじ ついに、通っていた高校を卒業する日を迎えたアセムたち。 しかしその卒業式の最中にMP(憲兵)隊が現れ、ゼハートにスパイ容疑をかける。 ゼハートの部下、ダズが割り込むことで憲兵たちは去って行ったが、潮時と見たゼハートはゼダスRに乗り…