勝手にやってくれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060405-00000002-san-pol


もうこれは、民主党見限った方がよさげだなぁ。
そもそも菅さんが再び出てきた時点でダメダメなんですが。
あれでしょ、たしか、年金未納問題の時にうかれて「未納三兄弟」とか言ったら、
実は自分も未納で「異母弟」「生き別れの弟」とか揶揄されてダメになっちゃった人。
もうね、帰れと。


そもそも、政策とかマニフェストとかと全然関係ないところで、
スキャンダルが起こったからうかれて糾弾して自滅、っていうパターンを
繰り返してる時点で、もう低レベルの極み。
むしろ民主の自滅のおかげで自民党が何度助かってるかっていうね(笑)。


もういいです。好きにしてください。