2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

   気が済むまでGジェネOW日記 2

昨日、ブログ記事を投稿してから、ひたすらサイド7に通いつめまして、都合10回近くジーンやUEをめった斬りにしておりました。Wikiなどで俗に言うところの「道場」です。とにかく開発を進めて自軍を強化するべく。あ、二回目のブレイクはイージスの…

   気が済むまでGジェネOW日記 1

はい、というわけで『Gジェネレーションオーバーワールド』を買って来たので、しばらくこれに現を抜かしていきたいと思います。 今回、久しぶりにMSVも非常に充実しているという事で、のんびり部隊編成を楽しみたいところですが、味方NPCが敵に変じる…

   ドラゴンをクエスト

前回の日記にも書いた通り、月末から別のゲームに没頭するためマインクラフト記事がしばらくお休みになるかと思います。そのため、今回で一区切り。 ちょうど私がマインクラフトを購入、プレイし始めたのがだいたい去年の9月頃だったと思うので、ちょうど一…

クラフト生活を一時お休み。

俺……明日一日仕事を頑張ったら、GジェネOWを目いっぱい遊ぶんだ……

   港町十三番地

船着き場を作ろうかと。 今まで、家の前の岸にただ船をぷかぷか浮かべてただけだったのですが。やはり見栄えが悪いので。 まぁ船とは言っても、ご存知の通りマイクラの船はほとんどボートというか、タライに乗って漕いでるようなもので、そんな豪勢な客船が…

 機動戦士ガンダムSEED STARGAZER

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (105件) を見る Gジェネ予習ってことで、今まで見てなかったものを一気に色々見ています…

 機動戦士ガンダムUC(アニメ)4話まで

見ました。はなはだ今さらではありますが、バンダイチャンネルで見られる4話まで。 やはり、原作読んだ時に、福井晴敏氏のガンダム観というか、いくつか自分と合わない所がありまして、アニメ版の評判は知っていたものの、どうもイマイチ乗り気になれなかっ…

   木を植える男

お仕事中のメイドさんをニヤニヤしながら眺めてるなう。 というわけで。前回から間が空きましたが、のんびりとLSL拠点の開拓風景。 今回は植林場を作ります。 場所はこの小山の上にしました。LSL拠点も周囲を水に囲まれていて存外、至近距離で利用でき…

 機動戦士ガンダム00F

機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)作者: ときた洸一,千葉智宏,矢立肇出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (27件) を見る機動戦士ガンダム00F (2) (角川コミ…

 機動戦士クロスボーンガンダムゴースト2巻

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (2) (カドカワコミックス・エース)作者: 長谷川裕一,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ…

秋のガンダム祭り

9月27日にGジェネレーションオーバーワールドが発売。 今回は辛抱たまらずに買ってしまう所存でありまして。それに合わせて、参戦作品でまだ見たり読んだりしてなかった作品を予習する日々を送っております。 こんなにガンダム漬けの日々を送るの、久し…