最近の戦果


 なんだかんだでボチボチやってはいるんですけどね。
 以前に比べると、プレイ時間はかなり少なめ。まぁ、時間限られてるからね、色々と。


 とりあえず妖々夢ファンタズム、二重黒死蝶まで行きました。霊夢で。
 もっとも、未だに前半戦のvs藍でさえ安定していないので、先は長い感じ。


 その他、久しぶりに文花帖を起動してみました。
 ちょっと最近HDDの容量がやばかったので、スコアデータだけ残してアンインストールしてたんですが。ディスククリーンアップしたら容量に余裕できたから再インストール(笑)。


 久しぶりのプレイでしたが、とりあえず金閣寺やってみたら三十分くらいのトライでサクっと取れてしまったので調子は良かったらしく。
 そのままEXに挑戦、萃香の「百万鬼夜行」を取得できました。
 他、「ヒルティオワノットギルティ」とかも以前は手も足も出なかったのが、三枚目くらいまでは撮れるようになったり。ちょっと色々手ごたえあり。
 また時間見つけてやってみるかな……。