最近の悩み

十三日の金曜日、職場の精鋭オタク軍団が集ってカラオケ大会行ってきました(ぇ


主にアニソン、割とアニソン、ほとんどアニソン。
けっこうコアなネタ満載の濃いカラオケでした。


それにしても、以前に比べて鈍ったな自分、という感覚は拭えません。
数ヶ月前には、「キングゲイナー、オーバー!」がサビまで完璧に
歌いこなせてたのに、最近は最後の方声が出ないし。
なんかね……私の今現在の悩み、上位五位以内に入る深刻な問題です(笑)。
最近、あんまり頻繁にカラオケ行かないからなぁ。


その後、普通に飲みに雪崩れ込み、なんか色々際どいはなしとかした気がするけど
あんまり覚えてないや(ぉ
まあ、楽しかったです。そんな一日。


そういや、昨日今日は珍しく東方やってないや。
一応小説はプロローグまで終了。しかし、休みって終わるの早いなぁ。