祝。文花帖委託


 委託確定だそうで。まずは、めでたやな。
 まあ、こちらも私の修羅場真っ最中に発売ってことになりますが……1ゲーム数分ってしろものだし、息抜きにちょうど良いかなと無理やり自分に言い聞かせて購入することにします(笑)。
 とりあえず、委託開始の一報が来ると同時に秋葉原へ特攻の予定。


 もっとも、このゲームの対象者はExtraをクリアできるくらいの能力の持ち主という事で、紅魔狂の十回に八回は妹さまにもたどり着けず撃沈する私には相当つらそうですがw
 昔から、最後まで完遂できるかどうか余り深く考えず、楽しそうなものに次々手出しして喰い散らかすのが楽しかった。そういう困った人間なので躊躇はありません(笑)。
 とりあえず、噂の中国キックだけでも見たいものですw


 永夜抄、ノーマルの「天文密葬法」をスペカモードで取得。
 要は使い魔を減らしてしまえば弾が減るんだからという意図で、ダメもとで魔理沙で挑んだところ、本当に使い魔を画面から一掃することに成功。
 えーりんが大玉を一個ずつ落としてくるだけという、東方にあるまじき寒々しい攻撃に大笑いしながらクリアしたのでした。


 その他、スペカモードで「壺中の天地」取得。
 紅魔郷で息抜き的にハードをプレイ、「採光夢葛」取得。
 そんな。