本日の戦果

 やらねぇと言いながらやっている東方。
 息抜きのつもりでExtraをちまちまと。


 紅魔郷にて、魔理沙でやってみたら、なんと「賢者の石」が取れてしまう。
 あー、やっぱりExtraでは霊夢では火力不足なんだなぁ、と実感した瞬間でした。
 そしてついに、どうにか「レーヴァテイン」も取得。今後、どうにかここでは死ななくなりそうです。やれやれ、長かったぜ。


 永夜抄
 こちらは記録更新して「フジヤマヴォルケイノ」まで。多分、三作のExtraの中で一番クリアに近い様子。ま、最初に買ったのが永夜抄だったしね。
 さらにスペカモードで《新幻想史−ネクストヒストリー》、虚人《ウー》、《フェニックスの尾》取得。
 さて。フジヤマはどうもかわせそうにないんですが、あれ、どう避ければいいのかなぁ。またネットをさ迷ってリプレイ拾ってこなきゃ(小説書けよ


 そんな。