『球形の心に抱かれて』復活しました

 ルロイさんのHP『エム・エス』にて、ご厚意により拙作『機動戦士ガンダム0092 球形の心に抱かれて』を掲載していただけることになりました。


http://members.jcom.home.ne.jp/0911502801/index.htm


 現在、第一章まで公開中。数週に分けて少しずつ再公開されるとのこと。
 私自身、個人的理由(財政的理由を含む)によってHPを閉じてしまいましたが、今でもあそこに載せていた作品にはプライドを持っているので、こうして再び日の目を見られるのは嬉しい限りです。
 願わくは、また新たな読者の方と、拙作が幸運な出会いをしますように。




 また、拙HP「MS戦争博物館」の考察掲示板も、ルロイさんに管理を譲渡する形で復活しております。
 再び活発な議論が展開されれば良いなと思っております。
 さすがに私はもう、あそこに参加する気力はありませんが(笑)。それでも、「こんなMSあったらいいなスレ」とかには稀に出没しようかなw


 というわけで、ルロイさんにおんぶに抱っこで大変申し訳なく思いつつ、改めて感謝とともに告知させていただきます。


 相変わらず、今書いている長編の執筆ペースがヤバイので、今日もこれだけで。
 本当はZ第三部で、細かいところにも言及したいんだけどなぁ。ハマーン様やたらセクシーになってたぜ、とか(笑)。
 無念なり。本日はこれにて。