mixi始めました


 友人に唆されて、ミクシィなるものを始めてみた。
 まあ、あんまり時間ないとか言いながらこんな事始めて良いのかなぁ、とかも思いつつね。楽しそうな事があるとついフラフラと手を出してしまうわけで……。
 ま、小説の締め切り一ヵ月半前に東方弾幕風始めるような馬鹿だからね私(笑)。


 一応、名前「日下春生」、ニックネーム「Tao」で登録されているので、ミクシィ見れる方でお暇な方は見てもいいかも?
 ちなみに、向こうの日記では「何も考えずに筆を走らせる」を基本コンセプトにちょろちょろ書いたり書かなかったりしております。


 言い換えればロクなこと書いてないってことなんですがね(笑)。
 一応こちらに告知っておいたり。