ようつべー


 どうやら、ようつべにてアニメの一斉削除が開始された、という話が昨日あたりから耳に入ってきました。
 ……まあ、そのうちそうなるに決まってるんだし、当然という感想しか持てませんが。


 ただ、できれば、オープニングテーマやエンディングテーマなどは、残しておいて欲しいなと思ったりもしています。それくらいなら配給元にも実害出ないだろうし……。


 で、ここ最近でヒットしたようつべの映像。


 ○カイボーイ・ビバップエヴァ
http://www.youtube.com/watch?v=Qcdd_d9gRAU


 無駄にスタイリッシュで笑う。ていうか、これじゃどう見ても主役はゲンドウと加持さんとミサトw


 ○エヴァ・鉄拳
http://www.youtube.com/watch?v=8B1jtjX4yzI&search=eva%20tekken


 セックスマシンガンズTekkenⅡ」に乗せてエヴァ
 ていうかね、曲と合い過ぎでひたすら笑う。MADの職人芸です。
 最後にエヴァ見たのもうかなり前だし……私の中で、「エヴァってこういうアニメ」って刷り込みが出来てしまいそう。
 ゴリラキーックっ!


 ○B’zの「Love Phantom」に乗せてGジェネ
http://www.youtube.com/watch?v=vIbepfkczIo&search=gundam%20B%27z


 ところどころ荒いけど、随所で演出が神がかってる。
 とりあえずアレだ……バーニィ!(号泣