更新さぼってます

 やっぱ、気分がのってる時には日記より小説なわけで。
 ……とか言いながら、まあネットをうろちょろしてる時間の方が長い気もするけれど。


 最近読んだマンガとかの感想はまたいずれ後でまとめてエイヤッと。
 というわけで、とりあえずネタをいくつか転がしておくことにしましょう。


○『風の谷のナウシカ』に出てくるメーヴェを作ってる奴がいた!


 http://www.petworks.co.jp/~hachiya/works/OpenSky.html


 感動した(笑)。うわ、飛んでるよ飛んでるよ!
 世の中、いろんな人がいるよねぇ。スコープドッグ作ってる奴知った時も思ったけどさ。


 是非、誰か『天空の城ラピュタ』のフラップターも作ってくれ(無理です


SWFLOGさんにて、ポンキッキ歌のようつべまとめ

 http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-424.html#more


 死ぬほど懐かしい。思わず延々聞いてしまったですよ。
 とりあえず「うめぼしのうた」とか聞いて爆笑したり、「ジョキジョキテーラー」見てニヤニヤしたりしてました。
 特に後者、このおおらかさは、なんか最近触れてなかったなぁって感じで、嬉しかったなぁ。