最近の戦果


 主にハード攻略と、妖々夢エキストラ攻略。
 作品ごとにいくとまず紅魔郷ですが、ライフドーピングなしでノーマルをノーコンクリア。
 ハードはパチュリーまでは行けました。
 エキストラは未だに《恋の迷路》で詰まってます。厳しいなぁ。


 妖々夢。ハードはノーコンティニューで妖夢撃破。しかし六面にて《一念無量劫》で力尽きる。
 エキストラは今一番、面白く感じてるところですか。とりあえず二回ほど《狐狗狸さんとの契約》まで行きましたが。
 うーん、ネックはどうも《プリンセス天狐》ですか。これが安定すれば、クリアもだいぶ見えてくるんですけどねぇ。


 永夜抄のハードもやりましたが、4面で力尽きる。魔理沙強い……。


 そんな感じです。とりあえず、当面は妖々夢エキストラ攻略を最重要課題と認定。