ヘルシング6巻


HELLSING 6 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 6 (ヤングキングコミックス)


 とりあえず、デンドロビウム状態な婦警セラス女史に爆笑しました。
 やってくれますね(笑)。
 ためしにグーグルで「セラス デンドロビウム」で検索したら400件ほどヒットした模様。って、私も何やってんだか。


 まあ、なんというか、やりたい放題の血しぶきだらけで。
 あと、ついにカトリック側も動いたってわけですが。司教から大司教に昇進されたマクスウェル氏の「レコンキスタを発動する」に再び大爆笑w
 もう、本当に心の底から好き放題やってるんですね。ちょっと嫉妬しちゃうくらい。
 よくこんなもんが出版許可されたよなぁ。


 そして、傭兵さんがカッコイイ。
 弱いなら弱いなりの戦い方があるんだ、っていう展開が個人的にツボなので。早くもピンチですが、頑張ってほしいなとか思ってたり(笑)。
 しっかし、どう収集つけるんですかね、これ。