告知です

 管理人は、今ごろやった『月姫』秋葉ルートの余韻から戻って来れないため
 しばらく更新をお休みします(えぇ〜


 ちなみに、秋葉ルート、トゥルーエンドをやってなんかしっくり来なくて、
 ノーマルエンドをやって「ああ、こっちが本当のエンドだな」と納得すると共に
 めちゃくちゃ凹みました。


Fate/Stay night』プレイ時にも一番のめりこんだのは桜ルートだったんですが、
 同じようにトゥルーエンドでしっくり来ず、
 ノーマルエンドで納得するとともに暫く立ち直れないダメージを被りました。


 さかのぼれば、プルショックで凹んでた辺りとも通底するんでしょうが。
 本当にもう、我ながら分かりやすいったらありゃしないですよ。まったく。