実家での戦果


 久しぶりに長々とやったわりには、あんまり成果らしい成果はなかった気もする。
 まあ、腕自体結構落ちてるし。


紅魔郷』はエキストラで、一応「過去を刻む時計」まで進めました。
 妖々夢永夜抄に比べてパターン化できる部分が相対的に少なめなので、パチェの「サイレントセレナ」とかで落ちたりしてなかなか安定しないですねぇ。
 あと、どうにも「クランベリートラップ」が苦手すぎ。
 きついなぁ。


妖々夢』は、一応エキストラを霊夢でクリアしました。
 けどそれ以外に大して進展ないなぁ。うーん。


永夜抄』、ようやく「季節はずれのバタフライストーム」取得。
 これでラストワードは残り「無化有浄化」をとってないのと、「スカーレットディスティニー」「西行寺無余涅槃」「深弾幕結界」を出せていないだけ。
 けどねぇ。そもそもハードのクリア自体当分先そうだし、まして霊夢単体でってのもきついよなぁ。ルナティックなんか手もつけてないし。
 ふむ。精進あるのみですかな。