リーンの翼 第二話


 はい、第二話見てきました。


 とりあえず、エンディングの映像がキショいんですけど(ぇ
 いや、あれも凄く新鮮味があって、独特の映像なんだし、感心もしたんだけど、とりあえずキモイです(笑)。


 なんか、ダンバインの序盤見たときも思ったんですが、やっぱりバイストン・ウェルの世界観って微妙に馴染みきれない私です。なんだろう、本格的なハイファンタジーって苦手なのかしら。
 とりあえずお仕置きでトルネード・スピンされるリュクスさんに笑う(ぉ


 あと、サコミズパパが、悪そうな化粧してるんだけど目だけがすごく、つぶらで(笑)。
 物凄く憎めない感があって何とも。


 そんな感じでしょうか。
 今回オーラバトラーはCGなんですね。画面と違和感あんまり無いし、これも面白い効果を挙げてるように思えます。


 さて、では第三話へ。