大空に聞け、俺の名は


 試しに、amazonアフィリエイト、という奴を始めてみました。
 まあ要するに、このブログにアマゾンの広告を貼り付けて、私のブログ経由で誰かが品物買ってくれると私にお小遣いが入るという、そういうヤツです。


 本来、そういう金銭関連のことと、ここでの活動とは分けた方が良いのでしょうが――いかんせん、ほら、あれだ、私も流石に経済的に厳しいのでね。


 というわけなので、私が紹介した品物とかで、たまたま前から買おうかなーと思ってたものがあったり、興味を引かれたものがあったりしたら、ウチ経由で買ってくれると嬉しいな、という事なのでした。



 とりあえず、あれだ、アマゾン利用記念に一つ商品でも貼ってみる。


RH6仮面ライダーアマゾン

RH6仮面ライダーアマゾン


 大切断!(もう黙れ