体験版のWEB配布はまだですか?


 東方風神録のプレイ動画とか、ようつべだのニコニコだのに行けば見られるわけですが、我慢して見ていない自分を自分で褒めてやりたい今日このごろ(笑)。


 いややっぱり、初見のスペルカードと向き合う時の緊張感を、みすみす失うのってやっぱり癪だしねぇ。
 早く体験版やりたいですよ。


 とはいえ、出てくるキャラの名前とか、スペルカードの名前は一通りチェックしています。
 ……思うんだけど、妖怪バスターといい、スペルカードの名前といい、今回神主さま、ネーミング適当じゃない?(笑)
 まあでもあちこちでのリアクションを見る限り、その腰砕けというか拍子抜けな部分もネタとして成立してるから、成功なのかも知れませんが。
 のびーるのびーる。
 


 ともあれ、新作を待ちながら、妖々夢とか永夜抄を転がす日々であります。