ガンダム00、だってさ


http://www.gundam00.net/


 まあ、『コードギアス』も評判良かったみたいだし、絵柄がこうなるのは仕方ないか。
 と言いつつ、でもやっぱり何か居心地悪いのであった。
 ルロイさんのブログのコメントにも書いたんですが、やっぱりなんか落ち着かないなぁと。もうちょっと野暮ったいというか、もっさりしたデザインのMSが見たい(笑)。ズゴックとかゲルググみたいな? 何ていうのかなぁ、ほら、ダサカッコ良い、みたいなやつw
 あと人物もね。デニムとかアコースとかさ、ヤザンとかラカン・ダカランでも良いんだけど(笑)、なんかそういう明らかに美形じゃない、兵隊らしい野暮さを持ったキャラがきちんと居る世界じゃないとどうしても物足りないのですにゃあ。
 ちなみにガトーとか、名前忘れたけど種デスで特攻かましちゃってるオジサンとかはこれとちょっと違うのね。特攻とかって何だかんだ言っても、散り際のカッコ良さというか、カッコ付けじゃないですか。そういうオサレ感覚もないような普通の男兵士が居てほしいのよね(笑)。


 その辺の期待に応えてくれないかなぁと思うけど、どうなんでしょうね。