復帰しました

 思ったより早く復帰することができました。


 結局パソコン買い替えです。Windows Vista搭載。あまり快適じゃありません(笑)。
 とりあえずキーボードに慣れるまでに時間がかかりそう。


 Vistaで東方が動くのか戦々恐々としながらインストールしたりしつつ、とりあえずしばらくは少しでも前の環境に近づける作業が続きます。


 ……と。それはそれとして。
 久々にネットにつないでみたら、いきなりこれです。


 Gジェネレーションスピリッツ、11月発売
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-218.html



 いや、もう、なんていうかね。パソコンの前でこんなにヒートアップしたの久しぶり。ガンダム関係でここまで歓喜したのも久しぶり。
 なに、こう、ほら。これを待っていたんだよ!!!!!!  みたいな。


 いつか来てくれると思ってた。私のガンダム原体験、GジェネFの意志を継ぐものがいつか来てくれると!!


 これは買う。どんな資金難だろうが買う。絶対。


 とりあえず上のリンク先で見られる画像が。もう。
 アドラステアのでかさに死ぬほど笑った。なんかすごいことになってます。
 戦闘アニメもパワーアップしてるみたいだし、久しぶりに外伝系もフル参戦みたいだし。
 GやWやターンエーがいないのはちょっと寂しいですが。それを補ってあまりあるこのワクワク感。


 ちょっと今日はこの一報だけで幸せです。一週間くらい幸せかもしれない。ふふふ。


 そんなわけで。