壊れました


 皆さんこんばんは、職場の一部女性陣に「がっかり王子」などと謎のあだ名をつけられたzsphereです。


 そしてがっかりなお知らせです。
 我が家のパソコンがクラッシュしました。はい、ハードディスクが見事に。中のデータも軒並みパーです。


 というわけで、とりあえず今まんが喫茶から投稿しているわけなのですが。現在当ブログの管理人は激しくがっかりしています。


 まぁ、自分の書いた文章くらいはバックアップとっておいたけどさ。『Fate』のセーブデータ吹き飛んで、いやまたあれをそれぞれ70時間以上かけてクリアするのかよマジかよ、とか。
 東方のデータも飛んだので、ちょっとまて『東方文花帖』最初からかよ、っていうか金閣寺をもう一度取れと君は! とか。
 こつこつ溜めていた東方のCGも丸ごとなくなったしなぁ。
 その他、もろもろ。


 そんなわけで、しばらくここの更新ありませんし、メール等の返信も行えません。
 またトレカ企画などへの参加もできません。SRCもせっかく始めたのに中断っていうか最初からです。


 うふふ、がっかり。
 とりあえずそんなご報告でした。