コミックREX『東方儚月抄』 第四話


 コミックREXで連載中の東方儚月抄、第四話を読む。
 今回は大方の予想通り、冥界組の話でした。


 うん、さすが幽々子さまだ、何言ってるのかちっとも意図がわからねぇ(笑)。
 明らかに事情を知り把握しているのに、のらりくらりとして真意をつかませない辺りは相変わらず。やっぱりこれくらいでないと紫の友達は務まらんのでしょうか。
 ともあれ、主がこんな感じじゃ妖夢も苦労するはずです(笑)。
 独断で紅魔館の様子を伺ってたのを咎められて、マジ謝りし始める妖夢が可愛いw
 あと、ボコスカ団子を食べ続ける幽々さまも。ていうか大食い設定はもう公式なのか。


 そんな感じで、冥界組も動き始めたことで、そろそろこの話もエンジンかかってくるかな、というところ。バトルまだかなーと思いつつ、次は神主の小説ですね。楽しみ。