MS学基礎講座


 現在私がプレイしている、KnuckleHeadさんというMSTでのちょっとした連載記事として、この「MS学基礎講座」というのを始めてみました。
 内容は、まあガンダム宇宙世紀関連の設定の簡単な概説と、主要なMSのピックアップです。
 会話文による講義形式で、できるだけ読みやすくなるよう注意しながら書いています。


 このブログに載せるのは過去ログという体裁ですが、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、試しに読んでみていただければ。
 また、一応できるだけ注意して書いてはいますが、認識違いや間違いがありましたら、ご指摘いただければな、と思います。


 まあ、正直どこまで続くか分かりませんし、更新も不定期になりそうな感じですが。細々続けていこうかなーと。
 そんな感じで、時々のぞいてやってくださいませ。
 読まれたい方は、左側の柱の「カテゴリー」の一番下に「MS学基礎講座」がありますので、それをクリックです。


 あと、私がかつてロイ・ユングと呼ばれていた頃の同士の方へ。間違いへの突っ込みの際は、お手柔らかにお願いします(笑