多作品参加型架空トレーディングカード企画、終了です


 くっきーもんすたーさんのご協力で、掲示板形式でやっていた「色んな作品をカードにしてみよう」企画を、11月いっぱいで終了することにしました。
 まあ、私自身も最近、なかなか投稿できなかったりしましたし。この辺がやめ頃だろうという事で。


 一応、11月10日まではHPは残っております。その後はデータそのものが消えることになります。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sannbiki/zsphere-game/index.htm


 短い間でしたが、参加していただいた方は本当にありがとうございました。けっこう楽しかったです(笑)。


 またいずれ、変な企画を思いついたりしたら、その時はよろしくお願いします。


 以上、ご報告でした。