とことん混沌

 最近、なぜか立て続けに洋楽のCDとか借りてきてたり。
 まあ洋楽っても、知り合いからQueen借りてきたり、ツタヤでビートルズ借りてきたりみたいな超定番どころなんですが。


 これらをメディアプレイヤーに突っ込んで、分け隔てなくランダムで曲をかけてるんで最近ますます混沌具合がすごいことに。
 ビートルズ「A Hard Day’s Tonight」 → 高槻やよい「キラリメラリ」 → さだまさしまほろば」 → 「思春期を殺した少年の翼」 → 上海アリス幻樂団「さくら さくら」 → 布袋寅泰「バンビーナ」
 ……みたいな無茶なメドレーも珍しくなく。ていうかまぁ、聞いてる私がまずズッコケてるんですが。
 これでも、前のPCでは特撮系の歌とかも入ってたんで、それが抜けてるだけマシなはずなんですけどねぇ。ポルノグラフィティ → ショッカーのうた、とか無くなっただけマシなはずなんですが。多分。


 ともあれ、日誌書いてる時のBGMは大体いつもこんな感じです。そりゃ、テンションのおかしいブログになるわけだ。


 そんな事を言いつつ、今宵カーペンターズのベスト盤を借りてきたりしているzsphereでした。