委託待ち組ですよ宣言


 検索で「地霊殿 ラスボス」とか「地霊殿 感想」とかで来る方がけっこういらっしゃるので。
 一応書いておこうかと思いますが、私は委託組なので9月後半まで地霊殿関係の記事は書けませんよ、っと。


 基本、自分でプレイするまではネタバレもシャットダウンする方向で過ごしてます。じりじり。
 といっても、まぁ、某ニコニコ動画でステージ4以降の音楽だけは一通り聞いてたりして。その関係で、とりあえず前に挙げた私の「ラスボス予想」記事が見事すぎるくらい見事にはずれているらしい、って事は一応把握しています(笑
 ま、そういう話はいずれ、プレイした後にゆっくりと。


 さてさて。なんかやたら難易度高いらしいけど、最近東方の練習量が惨憺たる状態な私は果たしてEX出せるかしら?