新作小説アップしました。


ちょっと前ですけど、新作の短編が出来上がったのでアップしたりしました。
小説投稿SNSのdNoVeLsさんに置いてあります。


憂鬱なセカイ系のうた
http://www.dnovels.net/novels/detail/4645


高校時代から、読んだ人が恥ずかしくなって悶絶するような話を書くのは得意(?)でしたが、
今回久々にやっちまったようです。
読者さんから「恥ずかしい!」「読んでて照れくさい!」という反響が(ぇ


まぁ、自分なりに、今までやった事のない事をいろいろやってみた話でした。
『3Dカスタム少女』を挿絵に使おうという、以前からの目論見も
ようやく結実しましたが、ちょっと挿絵の表示が小さいのが計算違いでしたけれども。


ともあれ、お時間のある方はぜひ。