生活雑記4



 洞窟内で天井近くの鉱石を採集して、ふと下を見たらこれである。
 ステンバーイ、ステンバーイ。



 またガストさんにネザー拠点の窓割られた。
 もう二度とネザー拠点には窓なんか使わん!w



 露天掘りしに来たら、野良メイドさんが訪問に来ていた。
 癒される……。



 ……いつの間にエンダー先輩に侵入されていたのか……。
 油断も隙もありゃしない。しかもこの地味な嫌がらせ具合である(笑)。



 また君は、こんなニッチもサッチもいかないところスポーンして……。
 仕方ないなぁ、私が上へあがるついでに、外へ出られるようにしてあげよう(←平原を歩いてたら落ちた



 ルーインヒル拠点をTEX-Dテクスチャに変えてみるとこうなります。やはりテクスチャの効果は偉大。
 ちなみに、以前ルーインヒル拠点の建築の模様をお送りした際、いずれインテリアを置くような事を言っておりましたが、その後増え続けるアイテム数にともないチェストばかりが増設され、ご覧のありさまだよ!w



 そして最後に。




 アイテム収集目標、麦の種、コンプリート。
 まぁ、ちまちま進めます。


 そんな感じで。
 次回は新ワールドの開拓記を再開していこうと思います。