2012-12-19から1日間の記事一覧

 大平原の小さな拠点

前回、「ルーインヒル」と名付けたこの地に、拠点を建てます。 せっかく、今までプレイしてきた中で最大の敷地面積が目の前にあるので、ここはじっくり色々開発したいところですし。そのための足場を固めるべく。 場所は、前回線路を接続した遺跡攻略用仮拠…

 『デイ・アフター・トゥモロー カイ・シデンのメモリーより』

機動戦士ガンダム デイアフタートゥモロー ―カイ・シデンのメモリーより― (1) (角川コミックス・エース)作者: ことぶき つかさ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/10/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 53回この商品…

 機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光」

▼あらすじ アンバットへの上陸を目指して進撃するディーヴァ。激戦の中、フリットはデシルの呼びかけを感知する。フリットに再び戦いを挑んできたデシルが連れ出してきたのは、ユリン・ルシェルを乗せたMS・ファルシアだった。 ユリンを単なるXラウンダー…

怖い人だけにはならないでね、ウッソ

今回の記事は、やたら時間かかりました。一回まるごとリテイクしたり。 フリット編終盤の大事なところですからね……。 ともあれ、どうにか年内に、フリット編までは解説記事をあげられそうです。 アセム編以降は年が明けてから。 引き続き、気長によろしくお…