本日の戦果


 永夜抄、ラストワードを出すために、単独魔理沙でスペルプラクティスのノーマルの符をさくさく取得しています。
 ぶっちゃけ魔理沙苦手なんですが、どうにかなるものですな。
 本日は、レベルノーマルの霊夢のラストスペル「夢想封印 瞬」も取得。あとはまだ出してない永夜返しのラスト一つと、輝夜と永琳のスペカを何枚かだけ。だいぶゴールが見えてきました……。


 紅魔郷魔理沙でプレイ、レミリアのレッドマジックまで行けたのに、クリアできないまま轟沈。ガッデム。あと一機、あと一機残っていればクリアできたのに!
 そんな。で、あまりの悔しさにその後3ゲームくらいプレイしてしまいました。小説書けよ俺。