快挙!


 東方永夜抄、Extraを結界組でクリア!!
 ついにやりました。当初は絶対ムリだと思ってたのに。
 おまけにいきなりインペリシャブルシューティングのおまけつき。まあ普通に弾に当たりましたがw


 ともあれ、これでどうにか、文花帖発売前に「Extraをクリアできるくらいの腕前」にいたることが出来ました。いわば文花帖への挑戦権獲得っていう感じ。
 もちろん、気分的にですが。間に合ってよかった。これで胸張って文花帖買えるぜ。


 ラストワードも、「フェニックス再誕」「無何有浄化」が出ました。ていうかフェニックス無理だってw なんだあれ。


 とういわけで、今日は歓喜のうちに眠ることができるってもんさ。
 たかがシューティングゲームで、こんな素敵な気分の夜が過ごせるんだから、ありがたいじゃないかえ。