たいむごーずばい

 職場の友人兼先輩さんから、
「お前のブログを見ていると食生活の堕落していく様子が手に取るようにわかる」(要約)
 とか言われたりしたわけですが。
 こんばんはインスタント食品率高すぎなzsphereことTaoです。


 とりあえず昨日はそれなりに小説を進めたものの、いまだ第二章終わらず。
 目標としては、東方文花帖の委託が始まる2月24日までに第二章を終わらせる、というところでしょうか。
 無論、できるならもっと早く。


 んー。結構シビアだなぁ。


 あ、ちなみに野菜は食べてますよ。それはもうしっかりと。
 今日のマクガイバーはデジタル時計に電流を流してクォーツの振動を早めて時間を早回し、それで時限式の扉を開けて焼却炉から脱出とかしてた。ホントかよ(笑)。
 いっそのこと、日記の項目に「今日のマクガイバー」って追加するかな(ぉ