最近の戦果


 とにかく、あからさまに下手になってるので、リハビリ中。
 当面の目標は、唯一ノーマルでのノーコンクリアができていない妖々夢の攻略と、単独幽々子さまでの永夜抄エキストラクリア。
 特に後者。昨日、一機一ボム残して蓬莱人形までたどり着いたのにあっさり負けるし。結界組と、単独紫でのクリアをしているので、あと幽々子でクリアできればラストワードでるんだけどなぁ。ええぃ!


 そんな。
 あ、そうそう、あと文花帖で、Exの「禁じられた遊び」取れた、ぐらいかな。
 今や文花帖は、輝夜と一枚天井で遊ぶだけのゲームという感じになっていますが(笑)。レベル10とかやる気にならないよ。
 それから紅魔郷、ノーマルの奇術「ミスディレクション」が取れるようになりました。
 これねぇ……原理を考えて動かないと絶対取れないよね、という。やられた。けどこれで、ボム必須地帯だったところが一ヶ所減ったので、今度は機数ドーピングなしでノーマルクリアしたいところです。