本日の戦果


 妖々夢ノーマルクリア。
 やっとかよ俺!
 もうね、4面道中あたりから、ボムを撃ちまくりでした。幻符咲夜さんで、ボムが四つあるのを良い事に。バカスカうちましたね、もう。
 そしたら三機残してステージ6に到達できてやんの。もっと早くやれよ。


 まあ、妖々夢の攻略が遅れてたのは、ひとえに全体の完成度が高くて、ボム撃つのが茶々入れみたいに感じられてどうにも使いにくかったからなんですがね。
 幽々子様とやり合ってても、たとえば扇開いてバックが桜になる直前にボム撃ったりすると興ざめだなとか思って。それで落ちてれば世話はないですが。


 とにかくそういうわけで、長らくの懸念を一つ解決。
 さらに、エキストラも四面楚歌チャーミングまで進みました。自己新記録。


 スペルカード。ノーマルの「リポジトリ・オブ・ヒロカワ」、それから「飛翔毘沙門天」「仙狐思念」を取得。これで総取得枚数は61枚。
 ていうか、いい加減「ファツィオーリ冥奏」取れよ俺。なんでかあれ、取れないんだよなぁ。
 まあ、久しぶりに充実した結果が出てそれなりに満足。やっぱ、心に余裕がないと結果も出ませんねぇ。