最近の戦果


 何か、こちらも溜めすぎて何が何だかわからなくなりつつありますが(ぉ


 とりあえず、永夜抄エキストラ、単独幽々子様でのクリア達成。
 まあ、ようやくって感じですね。
 これによってアリス・マーガトロイドのラストワード「グランギニョル座の怪人」が登場。
 もっとも、以前ネット上でリプを拾って見ていたので、二回目くらいであっさり取得。
 さてさて……ラストワードも残りあと三つで出揃います。取得は当分無理っぽいですが。未だに「季節はずれのバタフライストーム」取れないぜorz


 花映塚、四季映姫ヤマザナドゥでエキストラをついにクリア。
 いやもう何ていうか、きつすぎ。特に霊夢弾幕密度がハンパないので。最後の方はトチ狂って「死ねよやぁぁぁぁぁ!」みたいな気分で避けてました(笑)。
 これによって、他の全キャラでエキストラ条件でのプレイが可能に。つっても、何度かやってみたけどなかなか厳しいですけどね。


 また、対戦モードにて、ルナサ、メルランの2人が使用可能に。
 ルナサはともかく、メルラン使いにくすぎ(笑)。このゲームのシステムで、Exショットと吸霊範囲が真横ってありえないですから(笑)。


 あとは細々と。
 紅魔郷、スペルカード「禁忌《フォーオブアカインド》」取得。しかし未だに恋の迷路が絶望的。
 妖々夢、スペルカード「赤鬼青鬼」取得。その他、ハードのアリスのスペカを何枚か取得した覚えが。細かくは忘れてしまいましたが。
 妖々夢のエキストラもねー、さっさとクリアしたいんだけど、当分厳しそうです。