YouTube系で


 最近、YouTubeというサイトでアップされた映像がネット上を乱舞しており、私もあちこち覗いてはそれなりに楽しんでいます。
 んで、また見たくなったときにイチイチ探しなおすのが面倒なので、ここにリンク張っておけ、という暴挙。
 ま、ごく狭い範囲向け限定ですが、そこそこ面白いものなので、お暇でしたらどぞ。


GガンダムMADムービー
http://www.youtube.com/watch?v=Ji6lKI_p7F4


 ドラゴンボールの、天下一武道会のテーマにのせてGガンダム
 ていうかね、歌と雰囲気合いすぎですw
 あまりのハマリっぷりに、もう十回くらい繰り返し見ちった(ぉ




キングゲイナーOP
http://www.youtube.com/watch?v=hkZSiv8Bl8Y&search=king%20gainer


 囚人さんのブログで紹介されてたキングゲイナーのOP。
 ま、一時はこれ見るためにWOWOWに加入した人もいたというシロモノです(笑)。




キングゲイナーOP(ガンプラで再現Ver)
http://www.youtube.com/watch?v=K9a6fdihXHM


 えらい労力かかってるなぁこれ(笑)。
 とりあえず、キンゲダンス中、下で首振ってる戦車があまりに可愛すぎて一目ぼれw




アニメ『悪魔くん』OP
http://www.youtube.com/watch?v=RXtYCyr0Etk


 あまりの懐かしさに死ぬかと思ったぜw




アニメ『キャッ党忍伝てやんでぇ』OP
http://www.youtube.com/watch?v=oA8zoCHfR5g&search=ninden


 ザッツ必殺ヒーロー。おみっちゃん良いキャラだよなぁ(マテ




涼宮ハルヒED プル様Ver
http://www.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo&search=haruhi%20ED%20Full


 巷で話題のハルヒED曲ですが、私が最初に見たのはこのバージョンでした(笑)。
 これ、良く見たら着ぐるみなのね、上半身。




涼宮ハルヒED マイケルVer
http://www.youtube.com/watch?v=kg2s1m67nzw&search=haruhi%20ED%20Full


 これのおかげで、曲の途中に「フォー!」って声が入らないと物足りない気分にw




 まあ、実際、アニメ版ハルヒのネット上での人気ってYouTubeあってこそ、っていう面がなきにしもあらず。昔のアニメのOPやED,場合によっては本編そのものまで、一気に色んなものが見られるようになってしまいましたが。
 無論著作権とか色々問題はあるんだろうけど……今後どうなるんでしょうね。
 ま、こっち方面の詳しいことはわかりませんが。