……軽く自己嫌悪


 正直、どんなに自堕落になっても、小説執筆に関しては妥協しないつもりだったんだけど。


 今回の、終盤読み直してみて、ちょっとさすがにこれは酷いなとか思ったり。応募に出しておいてなんだが、これ、人に見せられるクオリティのもんじゃないや。
 せめて終盤だけでも書き直さないと。


 んー、どうしようかしら。


 とりあえず、今回の作品を人に渡すのを一旦差し止め。あー、何やってんだ俺。
 手直しして電撃に出そうにも、他の公募に応募中の作品は応募不可らしいしなぁ。まあ電撃締め切りの4月までに落ちれば可能だけれど。


 次の就活も目の前に迫って、あんま余裕ないのにこの雑な仕事は本当にひどい。馬鹿か俺。
 罰として三日間くらい絶食とかした方が良いかも。