リーンの翼 第四話


 やっぱ富野監督すげぇよなぁって思うのは、今まで見たこと無いような映像を見せてくれる事だったり。
 まぁ、翼ってモティーフ自体は、Vガンダム∀ガンダムなんかでもやっていたのだけれど。その使い方がね。


 とりあえず、「命令書は現地に行ってから開け」って言われるとジェリドを思い浮かべてしまうんですが(笑)。


 あと、まあこの日誌を読んでいる人なら私の性向は大体ご存知でしょうから書いちゃいますが、うん、オレンジ色のフェラリオ可愛いね(ぉ
 つっても、もう作中二回も名乗ってるのに名前聞き取れないんですけどね。気が向いたら後で公式HPででも確認しますかね。


 そういや、フェラリオっていつの間に等身大になったんだっけ。ダンバインの時は小さかったと記憶しますが。


 まぁ良いや、盛り上がって参りました、引き続き五話を。