断章のグリムⅠ



 いやあ、すごかったですね。
 凄いグロ(笑)。
 多分、電撃文庫の全ての作品がアニメ化されることがあっても、この作品だけは無理でしょうね(笑)。ヘルシングがOVAになれるご時世でも、これは無理、多分。
 私は本格的に接した事はないんですが、アレですか、クトゥルーに近い感じ? とにかく、しばらくグロはお腹一杯です。


 話の構成は、まずまず上手いんだと思いますけどね。決めセリフなんかも際立ってたし。
 とはいえ、もう、細かいところにどうこう言う気力が湧かないくらいにグロでしたので(笑)、何とも。
 まあ、これも異能バトルものの一つではあるのだろうと思いますが、そして異能バトルものといえばもうかなりやり尽くされた感のあるジャンルですが、それでもここまで徹底的にどっかに針を振り切ってしまえば、まあ独創的な話になるということですか。


 面白かったし、いずれ続きも読んでみようと思いますが、うん、これをオススメとは言えない私でした。しばらく鶏肉食えなくなっても知らないよ?(ぇ