転活野郎マクガイバー

 どうもこんにちは。絶賛更新放置中のzsphereです。


 まあ、一応、転職活動しているわけですが。
 先日とりあえずハローワーク行ってみたわけですよ。で、係員の人に「書籍販売」で検索してもらい、何件か見せてもらいました。
 その中に、割りと条件良さげな求人を発見。勤務地がちょい遠いけど、まあ小手調べってことで、係員の人に「ここの紹介状をお願いします」と頼みました。


 今思えば、この時係員の人が「本当にここでいいの?」って顔をしたんですけどね。


 もろもろの説明を受けて、自宅に戻って改めて求人内容を見てみました。目が留まったのは「事業内容」の項目。


「コミック、DVD、同人誌など、萌え系商品に自信あり!」


 ……あー、やっちまったか俺?(ぇ
 その後、その会社のHPへ行ってみたところ、トップに思い切りメイドさんが鎮座ましましておりました。


 とりあえず皆さん、数ヵ月後の私がエロ同人誌ショップで働いていても、私を見捨てないでくださいね(ぉ