深夜にこっそり更新

 どうにか更新の暇を捻出しようとしたらこんな時間になる罠。
 まあ、言うほど勤勉に何かやっているわけでもなく、遊んでもいるんですが。その遊びにしても相手があることだったりして、相応の義理を果たそうとすると結構時間とられたり。あと自分、ここ数年本当に集中力ないんで。
 ……いやわかってますよ? MST掛け持ちとかしてるから悪いんだけどw
 なんだかんだで東方やる時間も作れない〜。


 とにかく、いい加減自分のことでも色々悩み中。度が過ぎる浮気心は創作の敵。もちろん就活の敵でもある(苦笑


 あと、時間が遅くなってしまったのでカード案関係は後で。そろそろ寝ないとまずい。みょん。