凱旋


東方紅魔郷EX、クリアしました。


 ふ、ついにやってやったぜ!
 EXステージの中では、WIN三部作中最難といわれる東方紅魔狂、攻略完了。
 せっかくだから、リプとかアップローダーにアップして来ちゃったぜ!(落ち着け


http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_6433.lzh


 こんな感じ。ツッコミどころは満載ですが、勝ちは勝ちさ。
 まぁ、最後は残機0で残り1ボムまで追い詰められましたが。
 ていうか最後の「495年の波紋」は最初からボムでごり押しする気満々だったわけですが(笑)。
 しかし、何度も言うが勝利は勝利。
 普段、自宅では酒飲まないんだけど、今日ばっかりはビールかなんか買って来て飲んじゃおうかなぁ、もう最高。


 あとは、霊夢でEXクリアするのと、妖々夢ファンタズムのクリアを残すのみです。
 この調子なら、風神録入手前にEX系のフルコンプもできるか?