風神録ぼちぼち


 そういえば先日の日記を書いてから、アクセス解析を覗いてみたんですが。
 ……お前ら「ガンキャノン」で検索しすぎ(笑)。


 あと、5ボスの名前で検索してくる人がやけに多いので試しにグーグルで検索してみたら、一番上に来るんでやんの。まあ昨日くらいまでですけど。びっくり。
 みんな意外に、詳細な感想って書かないんですね。まぁ夏コミ参加組みは他にもいろいろ戦利品あるだろうしねぇ。


 とりあえず魔理沙のエンディングを見ようとノーマルで頑張ってるんですが、かなり苦戦しています。
 もともと、ヌルシューターなので魔理沙のキャラ特性自体が苦手なんですが(笑)、それにしても今作の魔理沙は当たり判定が謎。抜けられるだろうと思える場所で想定外に被弾するのでどうも厳しいです。
 レーザー装備の三段階目のバグ技が耳に入ってきて、もう真剣勝負は霊夢でするから魔理沙はエンディングだけ見ておこうかと思ってバグ技でクリアしようとして、それでもゲームオーバーになるこのクオリティ(ぇ
 そんなわけで苦戦しています。


 Exの方も今のところ苦戦中。まあ道中が安定するまではもうしばらく時間かかりそうですね。
 そんな感じ。最近、やっと時間がとれるようになってきたから、また東方に割ける時間も増えてきて嬉しい限りですが。