Gジェネよ、私は帰って来た!

 さて。いよいよこの日がやって参りました。
 Gジェネレーションスピリッツの発売日です。
 とりあえず駄目社会人の私は、明日から二連休取って万全の状態でプレイに望みます(ぇ
 本日出勤前に入手、帰宅後は銃身が焼け付くまでプレイだ〜。


 まあ、とりあえず聞いた限りでは、かなり難易度高いらしいですね。ぼーっとしてると戦艦の主砲であっという間に全滅だとか。あと、初期機体から割りと早めに作れるフェニックスガンダムリックドムのヒートサーベル二回で沈むとか。
 F並みの難易度を想定していた私はオーバーテクノロジー無し縛りで行こうと考えてましたが、うん、一周目はクリアを最優先でやろう(←日和った


 とりあえず、フラゲ組みのアップしたこのデモで昨晩死ぬほど爆笑しました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644701


 うん。アッグの最大レベル育成がこれで確定しましたw スタッフ遊びすぎ(笑)。
 そんな感じで。まあ好きな量産MSで小隊組んでニヤニヤしたりするのは、自軍を十分強化してからかな、って感じです。
 自前でシーマ艦隊組むぜ?(待て
 そんな感じで、しばらく私と連絡取れなくても悪しからず〜。


 あ、あと、MS学基礎講座、更新しました。