2008年迎春

 あけましておめでとうございます。
 少々遅くなりましたが、私は今日から本格始動ですよ。実家から帰ってきましたので。
 まあその前にもネットを軽く覗くくらいはできてたんですが。


 今年の正月はといえば、まあ例年のこととて、弟どもとゲームに興じていました。まあ主に、PS2の『塊魂』を全クリしたりとか(ぇ
 あとは、もはや新年のスタンダードとなりつつある『連合vsザフト2プラス』で弟と対戦とか。あとは、アーケードモードでイージスガンダムのスキュラを敵に何回あてられるかを競う「新春スキュラ王決定戦」とかやってました(アホ
 もちろん、栄えある第一回スキュラ王は私でした。おかげで「スキュラ・ザ・スキュラ」の称号を与えられましたよ(意味不明


 そんな感じの新年ですが、小説のネタもいくつか浮かんだし、今年は飛ばしていきますよー。