久しぶりに紅魔郷


 なんか、何気なく見たら、東方用につないでるゲームパッドにホコリが積もってた(ぇ
 おいおいいくら他のことが忙しいからってこれはヒドイだろ、と思って、久しぶりに紅魔郷を立ち上げてみる。
 難易度ノーマルで、なんとなくまだクリアできてなかった針巫女。


 いやまぁ、自分でも笑ってしまうようなチキンボムを連発しました(笑)。
 とはいれそれでも、抱え落ちよりはだいぶマシってことで。
 何だかんだで、ほぼ毎機ボムを使い切るまずまずのプレイ。パチュリーで一機ムダに落としたのが痛かったですが、それでも気付けば全クリしてました。針巫女では初。
 最後は残機ゼロのボム残り二つとかなり追い込まれましたが。まあ勝ちは勝ちです。


 で、エンディング。レミリア霊夢にくっつきすぎ(笑)。


 で、そのまま針巫女で妹様に挑むも、スターボゥブレイクでまさかの2落ちで終了。そこまでは調子良かっただけに残念。
 まあでも、調子が戻ってくれば、霊夢でも妹様撃破できるかも知れません。まぁ……また一日一プレイの苦行をすればですが。
 そんなわけで、久しぶりに今日の戦果でした。