少しペース上がってきた、いろいろと

 『虫姫さまふたり ブラックレーベル』のオリジナルモードを1コインクリア達成しました。うふ、うふふふふふふ(誰
 アーケードシューティングを1コインクリアしたのはこれが初めて。さすがにちょっと嬉しいです。
 まぁ、ラスボスは見事にボムでごり押しでしたが。


 一応、ブラックレーベルになる前に比べて道中の雑魚が増えているんで難易度は高めってことなんでしょうが、その分各ステージのボスがかなり柔らかくなってるようで、かえって簡単な印象がありました。
 ていうか、ブラックレーベルじゃない『虫姫さまふたり Ver.1.5』は多分今でも全クリできないと思います。3面ボスの攻撃とか、苦手な弾幕が結構ありますし。ブラックレーベルなら4面ボスとか1ボムあれば抜けられるんですが、前作では絶対無理だし。私の腕では。


 ともあれ。そんなわけで、嬉しかったんでちょっと書いてしまいました。