久々に

 現在、ガンダム関係のSSを書いています。
 MS戦争博物館以来だから、どれくらい? 3〜4年ぶりくらいですかね。どうしても書いておきたいネタができてしまったので。
 出来上がったら、「MS学基礎講座」と同じような感じで、ブログ上に載せてしまおうかと思います。
 ……本当は、器としてのホームページ作りをさっさとするべきなんですが。そのためにホームページビルダーまで大枚叩いて買ったんですが。うーん、なんかHTMLエディタでタグ打ちで作ってた頃の記憶が半端に邪魔をして、うまく使いこなせないんですよねぇ。どうしたものか。


 ともあれ、そんな感じでぼちぼち進めています。
 で。最近、昔に増して集中力のなくなった小生、他の事をやりながらだとなかなか思うように筆が進まないため、しばらくこちらに集中します。
 ブログ更新等も(元から滞り気味ですが)読書感想を除き一時ストップすると思いますので、ご了承のほどよろしくお願いします。また、メッセ出没率も以前にも増して激減するかと思いますがご理解のほどを。


 そんな感じで。


 あ、あと、「MS学基礎講座 第五回 グフ」を追加しました。左側のタグからどうぞ。