クロスボーンガンダムSS仕上がりました、が……


 本日、『機動戦士クロスボーンガンダム スカルハート』の二次創作SSが仕上がりました。
 書き始めは4月とかだから、ちょっと明らかに時間かかりすぎですけど。ラストの盛り上がりに入ってからは一気に書けました。
 結局、原稿用紙換算で143枚相当の分量。SSっていうか、ちょっとした中編くらいですか。


 で。
 本来、仕上がったらこのブログにそのまま晒してしまおうかと思っていたのですが……。


 やっぱり、作者にとって自分の作品は愛娘みたいなもので。書きあがってみると、あまりぞんざいな扱いをする気になれなくなってきてたり。
 特に、ブログはやはり小説を置くのに最適な場ではありませんしね。


 たとえば。誰かがクライマックスのセリフにはてなスターをつけてしまったら。後から読む人にとっては、ネタバレになってしまいます。それにキーワードにリンクが貼られるのもノイズになりますし。



 そんなわけで。
 以前から少しずつ作っていた、小説公開用のHP製作を先に済ませてしまいます。本SSの公開は、そちらのHP上で、ということで。
 もっとも、作品自体は完成しているので、メールくだされば、ワードファイルで良ければお送りします。希望者がいましたらどうぞ。
fake_taoistあっとhotmail.com (「あっと」を@にしてくださいまし)


 そんな感じです。


 さてさて。年内にHP開設までこぎつけたいところですが、どうなる事やら。