快調ですよ

 HP製作はそれなりに順調です。
 先日、クロスボーン外伝終盤を書いてた辺りから、徐々に昔の集中力が戻って来つつある気がして、わりと良い兆候だなぁと。
 このままの調子が続けば良いんですけどね。


 しかし、それにしても、作ってみるとどうも殺伐としたデザインのHPになりそうで、ちょっと苦笑い中。
 今回フレームは使わないで作ろうかと思って組んでみてるんですが、そうするともう、タイトルと本文と壁紙しかない、みたいな。やたら殺風景なサイトになりそう。
 ――まあ、絵描きの人ならともかく、文章書きのHPなんてどうしても殺風景になるものですし。見た目にかなりスカスカなんですが、もう、開き直ってそんな感じのまま、装飾の類いがあんまりないHPにしてしまおうかと、思ったり思わなかったり。
 本当、くだらない嫉妬ですが、インターネット時代に活動してると、絵描きとしてこの世に生まれればよかったと思う事がやけに多いですね(笑)。
 そんな緑眼のジェラシィ。